【メロフロートDJ KAZUMAから大切なお知らせ】

2月 21, 2021 10:00 am Published by

メロフロート DJ KAZUMAは、DEBUTPROJECTを卒業させて頂きます。

今後の活動に関してはまた決まり次第皆さんにお伝えしていきます。
残りの活動よろしくお願いします。

_______________

DEBUTPROJECTに入り10年目になりました。

今年の1月18日28歳を迎えたタイミングでこれからの自分の人生を見つめ直した時、
正直2020年の活動を経て自分がこの環境で出来ることは全てやりきったなと感じました。

そのタイミングでこれからの自分が活動してく姿が見えなくなりYu-Kiをはじめ、
スタッフの皆さんに辞めたいというお話させて頂きました。

ただ、10年お世話になったデビプロに何か残せる物はないかと考えた時に、
僕が見てきた物や、これまでの経験に知識を可能性と希望いっぱい溢れる新人メンバーに全て伝えることだと思い、

今は新人レベルアッププロジェクトと言う企画を全力でさせて頂いております。

まず中々会えない中でも各地で応援して下さるメロフローターの皆さんにはこのような判断をしたことにきっと不満や疑問を抱かれてる方も
おられるだろうし、全員が全員納得して頂けるとは思っていません。

期待を裏切る道を選んでしまったこと本当に申し訳ありません。

配信での発表後色んなメッセージ頂きました。
しっかり心で受け取り残りの活動も全力で皆さんに幸せを届けようと思います!

そして、何よりも1番いろんな思いがあるのは10年間一緒に活動してきたメンバーのYu-Kiです。
1番最初に辞める話をした時Yu-Kiは色んな気持ちがあったはずなのに僕のワガママを汲み取ってくれました。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

僕の中では今もメロフロートの活動を疎かにしてるつもりは全くなくて、今の企画や僕の行動でまだDEBUTPROJECTの
これからとYu-Kiの音楽人生に繋がる道と希望がきっと出来ると思って本気で向き合ってます。

口で言うのは簡単です。
ここからは僕の行動で示していこうと思います。

長くなりましたが包み隠さず全てを文字に起こしました。

残りの活動ももちろん変わらず全力でそして、皆さんとのひとつひとつが大切な思い出になるそう思いながら活動していきます。

改めてメロフロートとDEBUTPROJECTをよろしくお願いします。

メロフロートDJ KAZUMA

Categorised in:

This post was written by melofloat